「希望の扉は自働扉にしよう♪」中塚貴洋の日記

シンプルな経営戦略で岡山と東京の起業家を応援する中塚貴洋の徒然日記です

100%集中する1%を探すために

創業であなたの夢を実現させる

岡山と東京の起業支援の専門家 中塚貴洋です!

 

いよいよ八月になりましたね

暑いですねえ

本当に暑いです

 

事務所の整理整頓・廃棄が今日で終了しました。

事務所に残った書類は確定申告の書類程度

名刺・書類・書籍なにもなくなり

正確に言うと必要な書籍5冊のみ

すっきりしましたね

 

仕事の業務内容も絞り増やすのでなく

減らしていく予定です。

 

大切な1%に100%集中して業務に取り組みます

 

誰かが言っていました

40歳過ぎたら、物は引き算

心は足し算にしようと

シンプルになると頼りになるものが自分しか

なくなる。自分との対話は自分を新たに発見し

さらなる自分の強みを知ることになるでしょうと

 

さあ、明日からよりしっかり仕事に遊びに

集中していきましょう

 

しばし、業務中止中だった中塚貴洋でした。